3人と1匹の日常とモノづくりブログ

興味のあるものをとりあえず動かしてみた、実装してみたシリーズをガンガン上げていきたいと思います。あくまでも自身の備忘録としてですが、誰かの助けになったらうれしいです。

自己紹介①

はじめまして!

とある大学の大学院でロボット工学とAI技術勉強してますtaketakeです!

 

まあ名前の由来はどうでもいいとして…

今回ブログ書こうって思ったのは、普段いろんな人のブログ見て勉強させてもらってるのと、今回読んだ本にめちゃめちゃ影響されたってのがあります。

 

基本的に毎日更新を心がけて、本の紹介だったり、社会に対しての自分の考えだったり、エンジニアとしての技術の話だったりいろいろ書こうと思います。

 

できるだけ多くの人に見ていただいて、ポジティブな意見もネガティブな意見もいただけたら嬉しいなって思うので、ぜひよろしくお願いします。

 

それでは初回はこんなところで終わりにしておきます。