3人と1匹の日常とモノづくりブログ

興味のあるものをとりあえず動かしてみた、実装してみたシリーズをガンガン上げていきたいと思います。あくまでも自身の備忘録としてですが、誰かの助けになったらうれしいです。

Youtubeはじめました!! ~エンジニア系Youtuber目指します!~

f:id:bamboomush:20201027072445j:plain


お久しぶりです!

今回は、久々の投稿なのですが、皆さんに見てほしい、聞いてほしいことがあって書くことにしました。

 

なんと。。。Youtubeデビューしました!! (タイトルに書いてありますね笑)

 

今回、Youtubeを始めた動機としては、技術系職、学生に向けて、少しでも研究開発が進むようにネットに散乱している技術ブログとか、githubとか、技術書籍とかの実装動画を撮っていきたいと思っています (自分の勉強にもなるのでね笑)。

 

と、いうことで多くの方に見ていただきたいわけなので、拡散等していただけるととてもうれしいです。

 

こちらが昨日投稿した自己紹介動画です。

 


Youtubeはじめました!! ~エンジニア系Youtuber目指します!~

 

動画慣れしていなくて、偉そうな態度になってしまったりしていますが、実際にはそんなに自信ないので皆さんに協力していただきたいと思っています。

 

チャンネル登録やTwitterのフォローもお願いします。