3人と1匹の日常とモノづくりブログ

興味のあるものをとりあえず動かしてみた、実装してみたシリーズをガンガン上げていきたいと思います。あくまでも自身の備忘録としてですが、誰かの助けになったらうれしいです。

【ブログ収益】【はてなブログ】【Google Adsense】ブログ初収益

f:id:bamboomush:20201110232855j:plain

今回の記事で言いたいことはタイトルの通りです笑

つい先日、Google Adsenseの審査が通りました。

 

 

 

今日ついに、ブログで初収益が出たので嬉しさのあまり、この記事を書きます!

 

f:id:bamboomush:20201110191338p:image

 

初収益は48円でした!

 

今まで読んでくださった方、読者になってくださった方、これから読んでくださる方、本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

正直大半の方が少ないと感じているかと思います。

ですが、わたしは本当に嬉しいです。今まで1円も利益を出してこなかった記事が多少なりとも利益を出してくれた。

これはわたしの記事が認められた証なのだ、と本当に嬉しい気持ちになりました。

 

今回の記事のネタはこれで終わりですが、今回の喜びをバネにより一層、記事を書く努力をしていきたいと思います。

 

今後はしばらく休止してしまっていた、本のレビュー、技術系の実装も少しずつ復活させていければと思います。

 

また、さらなる利益も出せるよう、読者の皆さまに必要とされるよう努力していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

 

YouTubeも同時にやっていますので、ぜひチャンネル登録お願いします。


Youtubeはじめました!! ~エンジニア系Youtuber目指します!~