3人と1匹の日常とモノづくりブログ

興味のあるものをとりあえず動かしてみた、実装してみたシリーズをガンガン上げていきたいと思います。あくまでも自身の備忘録としてですが、誰かの助けになったらうれしいです。

今年の目標 自身の成長のためにやるべきこと (1 ~ 4月実績)

本記事では、私が年始に定めた目標を達成できているのか、達成度はどの程度なのかをまとめる議事録になります。

 

はじめに

皆さん、目標を設定したはいいものの、実際にやろうとしたときに色々と苦労することは多いかと思います。

と、言うのも継続させるのが最も困難で、結局最後は挫折してしまうのがオチではないかと思っています。

そこで、わたしの示す議事録が皆さんの背中を押して、目標達成のためになれたら嬉しいです。

 

と言うことで、今回は初回なのでわたしの示した、目標の紹介と現在の進捗について書きます。

進捗更新ごとに記事も書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

 

 目標

私は年始にこんなツイートをしました。

 

これについて、進捗がどんなものなのか、報告をあまりしていなかったので、このブログでまとめていこうかと思います。

4月までの進捗はこんな感じです。

正直、かなりやばいです!!

そこから約一か月経ち、進捗を更新します。

ちなみに、副業は可能かどうかが怪しいので、その場合はなしにします…

上司に確認を取ろうにもコロナが…って感じなので

 

まあとりあえず、定期的にツイッターとブログで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

f:id:bamboomush:20200514170918p:plain

頑張りましょう!!


www.google.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村