3人と1匹の日常とモノづくりブログ

興味のあるものをとりあえず動かしてみた、実装してみたシリーズをガンガン上げていきたいと思います。あくまでも自身の備忘録としてですが、誰かの助けになったらうれしいです。

最近一番ありがたかったこと

f:id:bamboomush:20201130170959j:plain

今週のお題「感謝したいこと」

 

今週のお題は感謝したい事ということで、私が今、最も感謝したいことをここに書きます。

 

数週間前に同様の記事を書きましたが、読者の皆様のおかげで、本ブログが収益化に成功しました。

この度は本当にありがとうございました!!

f:id:bamboomush:20201110191338p:plain

 

ここ最近はブログの更新ができておらず、せっかく収益化できたのに、申し訳なく感じております。

そのため、今後はもう少し、記事を書いていこうかと思います。

 

読者の方々が希望する内容があれば、どんどんコメント等でご連絡いただければ、それについて書きますが、とりあえず、予告としていくつか今後書く予定の記事をここに宣言しておきます。

 

・神戸、有馬温泉旅行、おすすめスポットと気ままな旅について

・京都大阪旅行、紅葉シーズンど真ん中の超絶景について

・大手メーカー新入社員が転職を決意した理由について

・転職するにあたって考えたこと、したこと

・私の今後のライフプランとキャリアプランについて

 

上記のことについては早めに書きたいと思っています。

あとは、できるだけ「今週のお題」にはこたえていきます。

 

今回はこのくらいにします。

改めて、読者の皆様のおかげで収益化出来ました。

今後はさらに有意義な記事を書いていきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、youtube, twitter, インスタもしているので、ぜひチャンネル登録やフォローお願いします。

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

Instagram